れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

2019-03-19から1日間の記事一覧

けもフレ2の10話、アライさんとフェネックへ登場についてのみんなの反応・感想・評判 喋り方が違う?

現在、けものフレンズ2、10話まで放送中です。9話は酷い出来でしたが、10話は良かったですね。 なによりアライさんとフェネックが出てきましたし、話も進みました。...しかし、フェネックの喋り方がおかしいとも話題になっています。 確かに棒読みだったし…

深キョンへのみんなの反応 初めて恋をした日に読む話 はじこい

初めて恋をした日に読む話が最終回を迎えました。 Twitterへの深キョンへの反応を見てみましょう。初めて恋をした日に読む話 1 (マーガレットコミックス)作者: 持田あき出版社/メーカー: 集英社発売日: 2016/11/25メディア: コミックこの商品を含むブログを…

ガーリーエアフォース ALT 10話 みんなの反応・感想・評判

現在、ガーリー・エアフォース ALT 10話まで公開中です。Twitterでの皆の反応をまとめましたのでご覧ください。ハセガワさんには、エスコンの現用機のデカール替えと、架空機各種とガーリー・エアフォースの機体を出して欲しいのん— よっしー (@yosi_7) 2009…

メイドインアビス1期 みんなの反応・感想・評判

今更ですが、メイドインアビスへのTwitterでのみんなの反応をまとめました。早く2期が出来て欲しいですね。 人気は十分、円盤もグッズも売れてる、映画も良かったし、ほぼ確実に2期は出来るでしょうね。 心配せずに座して待ちましょう。明日メイドインアビス…

かぐや様は告らせたい 10話 みんなの反応・感想・評判

現在、dアニメストアではかぐや様は告らせたい10話まで公開されています。 9話での同衾事件の和解が主な内容でしたね。 かぐやが怒っていたのは同衾というよりは、指一本触れられなかったことっていう... は?って感じですねw 石上君があんな顔するのも分か…

サークレット・プリンセス 10話 みんなの反応・感想・評判

現在、サークレット・プリンセス 10話まで放送されています。なんと、美由紀が元気玉を使います! そして主人公の優佳の武器を作るわけですね。さておき、ルーザーズの決勝戦、やはり高森学園部長の杉浦日和と戦うことになりましたね。最初はただの短い剣だ…