れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

2019-03-21から1日間の記事一覧

転スラ シズさんへのみんなの反応・感想・評判 かっこいい!かわいい!かっこかわいい!

Twitterでの転スラのシズさんへのみんなの反応をまとめました。 いやー、シズさんマジカッコいいですよね。そして可愛い。 これは満場一致だと思います。転スラ外伝視聴完了 本編終わり外伝何やるんだろ?と思ってたらまさかのシズさんの話で嬉しかったけど…

転スラ 24話 外伝 みんなの反応・感想・評判

現在、転生したらスライムだった件は24話まで放送中です。 25話まであるようですが、本編は23話までで終わってます。 個人的には、外伝が一番面白いですね。それでは、Twitterでのみんなの反応・感想を見てみましょう。 転スラについに櫻井孝宏さんんん— い…

盾の勇者の成り上がり 10話・11話 みんなの反応・感想・評判

現在、盾の勇者の成り上がりの最新話は11話です。 dアニメストアでは10話まで公開されています。私は原作を読んでいますので内容を知っていますが、アニメでは10話までしか観てません。 10話の最後でグラスが出てきましたね。 多分11話では、グラスと戦って…