れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

【評論】魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?

当記事を投稿する時点の最新話は9話です。
なんと、全話無料で読めます。

f:id:maitakeramen:20190208191019p:plain

ネタバレにならない範囲の紹介

世界観は良くあるファンタジーで、魔王が複数いる世界
主人公は魔術師で、魔術師は悪とされていて、隠れて拠点を構えて暮らしている。
タイトルでは魔王となっていますが、少なくとも1話時点では魔王ではないです。
オークションでたまたま見つけた奴隷エルフに一目惚れして持っている金貨全てを使って購入することから始まる、ファンタジーブコメディです。

ツンデレ主人公と奴隷エルフちゃんを観てニヤニヤする漫画です!

f:id:maitakeramen:20190208191312p:plain

最初は感情を殺している奴隷エルフちゃんも少しずつ感情豊かになっていき、主人公の方も影響されてコミュ障が治っていく様など、王道ですがやっぱり尊いです。
とにかく主人公も奴隷エルフもどっちもかっこいいし可愛いんです!
是非、皆さんに読んでいただきたい作品です。

seiga.nicovideo.jp