れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

【盾勇者スピンオフ】槍の勇者のやり直し へのみんな反応・感想・評価

槍の勇者のやり直し表紙

盾の勇者の成り上がり のスピンオフ、槍の勇者のやり直しへの反応をまとめました。
私も読んでるところなのですが、めっちゃ面白いですよね。むしろ本編?って感じですね。
ループものなので、まどマギに近いですが、まどマギのような絶望感はないです。
とにかく本当に面白いのでおススメです!

なろうで無料で読めます。
https://ncode.syosetu.com/n3009bk/

漫画版も出ているようですね。

ですぞ!

やっぱりみんな絶賛してますね。
本編では糞野郎でしかない元康ですが、スピンオフではしっかりと反省を活かして立ち回りますので許せてきます。
むしろ好きになりますね。
ですぞ!

*1:´∀`*