れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

けものフレンズ2へのみんなの反応・感想

けもフレ2の3人組

けものフレンズ2への反応をまとめました。
4話まで放映中です。

タツキ監督の件でかなり荒れましたよね。
どうしても色眼鏡で見てしまいますが、一旦忘れて評価してみましょう。
しかしやっぱり、今回の主人公はあまり可愛くないです。
カバンちゃんの方が良いですね...

それと話もゆっくりし過ぎててあまり面白くないです。
1期も1話の前半は観てて辛いところがありましたが、その後どんどん面白くなっていきました。
2期は単調なペースでずっと進んで行くのでなんとも...

けもフレ1期、Blu-ray Box

やっぱり皆の反応もあまりよくないですね。
かばんちゃんを返せ!

と、思いましたが、かばんちゃんを下手に出して汚すなという声も多いようですね。
けもフレ2かばんちゃん関連の反応はこちら

けもフレ1期、Blu-ray Box