れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

藤原千花がめっちゃかわいい かぐや様は告らせたい みんなの反応・感想・評価

NGワードゲームの千花ちぇけら

かぐや様は告らせたい の千花へのみんなの反応をまとめました。

千花めっちゃかわいいですよね!
そしてめっちゃ面白い!笑

私が一番好きなのは4話のNGワードゲームの千花です。
いきなりヒップホップ調になったのは抱腹絶倒でしたよ笑
あと意外と策略家な一面が見えたのも良かったです。

3話では、ED凄かったですね...CGを使わずに良くあれだけの動きを...

5話では面倒見の良い一面が見えました!

千花ちゃんのキーホルダー

やっぱりみんな好きですよね~

千花ちゃんのキーホルダー