れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

隣の席の佐藤さん が面白い 感想・評価

隣の席の佐藤さん表紙

隣の席の佐藤さんはニコニコ静画で無料で読めます。
seiga.nicovideo.jp

今日ニコニコ静画のランキングを漁ってたら見つけたんですが、この漫画は素晴らしいです。

まずこれを見てください
f:id:maitakeramen:20190214214302p:plain

右下です。
パァッとするやつです。
そうです。パァッとするやつです。

作中では主人公の中では地味ってことになってますが、地味な子じゃないですね。
おしとやかですね。
百歩譲って地味系美人ですね。

主人公は心の中で地味だのドジだの言いますが、完全にツンデレです。
堕ちてます。

地味の美人の世話焼きって、もう完全にオタクの妄想ですが、やはり素晴らしいですね。
胸キュンです。

f:id:maitakeramen:20190214220108p:plain