れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

ブギーポップは笑わない 14話 オーバードライブ 歪曲王 1 みんなの反応・感想・評価

f:id:maitakeramen:20190307221338p:plain

現在、ブギーポップは笑わない 14話 オーバードライブ 歪曲王 1 まで放送中です。

声優:
ブギーポップ/宮下藤花:悠木碧/霧間凪:大西沙織/末真和子:近藤玲奈/竹田啓司:小林千晃/新刻敬:下地紫野/紙木城直子:諏訪彩花/早乙女正美:榎木淳弥/田中志郎:市川蒼/百合原美奈子:竹達彩奈/エコーズ:宮田幸季/谷口正樹:八代拓/織機綺:市ノ瀬加那/飛鳥井仁:細谷佳正/安能慎二郎:長谷川芳明/衣川琴絵:阿澄佳奈/スプーキーE:上田燿司/水乃星透子:花澤香菜

監督:夏目真悟

世界を金に変える実験をするとかいう歪曲王っていう敵(?)が現れました。
精神攻撃?のような搦め手を使ってくるようで、なかなか厄介そうですね。

そういや今気付いたのですが、宮下藤花ってまどマギ鹿目まどかと同じ声優なんですね!似てると思った!

あと一番言いたいのが、最後のブギーポップのセリフ
「今度はきみを守れないかもしれないぜ」
ってめちゃくちゃかっこいいっすね!!!!

それでは、みんなの反応を見てみましょう。

歪曲王編、みんな期待でいっぱいですね!