れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

私に天使が舞い降りた! 第9話『私が寝るまでいてくださいね』 みんなの反応・感想・評価

ひなたとのあのデート

現在、私に天使が舞い降りた! 第9話 まで公開されています。
ひなたイケメン会でしたね!

実は私、1、2話だけ見て、はなちゃんだけが贔屓されていくアニメかと思いまして、
それから見てなかったんですが、9話を今日視聴したら、素晴らしいアニメでした...
ひなたとノア、そしてみゃーねぇも全員かわいい。。。
勿論はなちゃんも可愛いです!

なんか、はなちゃんいらないとかって意見がちまたであるみたいですが、あいつらまったくわかってませんよ!

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」キャラクターソングアルバム~天使のうたごえ~

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」キャラクターソングアルバム~天使のうたごえ~

この記事を投稿した後、3~8話も見てきます!



それでは、みんなの反応・コメントを見てみましょう!

うんうん。
ひなのあ素晴らしいですよね。
わかります。

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」キャラクターソングアルバム~天使のうたごえ~

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」キャラクターソングアルバム~天使のうたごえ~

私に天使が舞い降りた!1 (百合姫コミックス)

私に天使が舞い降りた!1 (百合姫コミックス)