れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

ひなたがイケメン過ぎる わたてん 第9話 みんなの反応・感想・評価

ひなたと乃愛のデート

わたてん第9話のひなたとノアデート!
ひなたがイケメン過ぎましたね。
ボーイッシュなファッションに加えて、あの大人の男顔負けのエスコート能力...
プレゼントを渡すときの下げて上げる戦略...
本当に小学生か!?

みんなの反応・コメントも見てみましょう!

ひなた最強!
そしてのあちゃんかわいい!乃愛ちゃんかわいい!

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」キャラクターソングアルバム~天使のうたごえ~

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」キャラクターソングアルバム~天使のうたごえ~

私に天使が舞い降りた!1 (百合姫コミックス)

私に天使が舞い降りた!1 (百合姫コミックス)

*1:o(*>ω<*)o