れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

サークレット・プリンセス 9話 みんなの反応・感想・評価 ジーク沈黙の意味

サークレットバウトのオフラインモード

現在、サークレット・プリンセス 9話まで放送されました。

部活の仲間が優佳を迎えに来る回ですね。
そして敗者復活戦もあるので、まだ千影さんと戦うチャンスはあると告げられて優佳はやる気を取り戻します。
しかし、ジークは沈黙したままなのでまだ若干落ち込み気味の優佳ですが、歩によるとジークが眠っているのには意味があるとのこと。
ちょっと希望が見えてきた感じですね。
私も早くジーク復活して欲しいと思っています><
ジークがいつも言っていたように、優佳が1人で戦えるようになったら戻ってくるんでしょうね。

それでは、Twitterでの皆の反応・コメントを見てみましょう。

皆も、サクプリが面白いということに気付いてきているようですな!