れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

ケンガンオメガ 9話まで 皆の反応・感想・評価

ケンガンオメガ8話黒狼vs臥王の構え
ケンガンオメガ8話黒狼vs臥王のタックル
ケンガンオメガ8話黒狼vs臥王の睨み合い
ケンガンオメガ8話黒狼vs臥王の終盤

原作:サンドロビッチ・ヤバ子
作画:だろおめん
マンガワンでケンガンオメガ、先読み含めて9話まで連載中です。
ついに黒狼と臥王の決着がつきましたね。
そして完全に主人公の光我は解説役に落ち着いていますねww
しかし山下一夫と同じく、目は良いという設定でしょうかね。
目が良いということは経験を積むことでの成長の見込みは大きいので、今後化けていくんでしょうね!
主人公なんで当然ですが笑

そして何より注目すべきは、何と言っても氷室の腕!
氷室の腕が治ってます!
「遂に右腕完治!?」っていうゲームの触れ込みには笑いましたww
氷室と金田の今後の活躍に期待ですね!

関係ないけど、主人公が死ぬENDはもう勘弁して欲しいかなー。

ケンガンオメガ (1) (裏少年サンデーコミックス)

ケンガンオメガ (1) (裏少年サンデーコミックス)

ケンガンオメガ 9話までのTwitterでの皆の反応・感想・評価をまとめました。

ガオラン再登場は期待ですね。

ケンガンアシュラ(1) (裏少年サンデーコミックス)

ケンガンアシュラ(1) (裏少年サンデーコミックス)