れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

みゃー姉かわいい! わたてん 星野みやこの人気 みんなの反応・感想・評判

わたてん10話のみゃー姉と花ちゃんのデート

わたてんの登場人物みんな可愛いですよね。
中でもみゃー姉(星野みやこ)が好きな方がどんどん増えているイメージです。
もちろんみゃー姉が好きな人は他の子も好きです!特にってことですね。

花ちゃんがデレた時など、みゃー姉良かったね...とほっこりした気持ちになります(´ー`)
10話では花ちゃんからもらったヘアピンで両目が出るぐらいに髪をあげてました。
いつもの片目隠したみゃー姉も好きですが、こっちもめちゃくちゃかわいいですね!

それでは、Twitterでのみんなの反応・コメントを見てみましょう!

私に天使が舞い降りた! メイドひなた & メイドみゃー姉 オモテウラァクリル

私に天使が舞い降りた! メイドひなた & メイドみゃー姉 オモテウラァクリル

わたてんのSSかぁ、ノーマークだったけど漁ってみようかな。

私に天使が舞い降りた! メイドひなた & メイドみゃー姉 オモテウラァクリル

私に天使が舞い降りた! メイドひなた & メイドみゃー姉 オモテウラァクリル