れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

サークレット・プリンセス 10話 みんなの反応・感想・評判

サクプリ10話の元気玉

現在、サークレット・プリンセス 10話まで放送されています。

なんと、美由紀が元気玉を使います!
そして主人公の優佳の武器を作るわけですね。

さておき、ルーザーズの決勝戦、やはり高森学園部長の杉浦日和と戦うことになりましたね。

サクプリ10話で優佳が双剣で日和を圧倒する

最初はただの短い剣だったのが、双剣になりました。
優佳の素早さをより活かすには確かに最適な選択だと思います。
優佳の素早さと二刀流による圧倒的な手数で杉浦日和を圧倒します。

しかしオーバークロックに武器破壊しても再構築される武器、ちょっとズルい気もしますね笑
と思いましたが、オーバークロックジークを手に入れる前の試合でも使うことができていましたね。
だからズルいのは武器が治るのぐらいか。

とりあえず杉浦部長、結構好きだったよ。

そういえば、DMMのゲーム版でも杉浦部長がいる?っぽいですよね。
ゲームの公式ページに行ったらTOP画の左の方に杉浦部長が居ました。下着姿のw
誇り高い杉浦部長の18禁シーンは中々興味をそそられますねw
アニメ版のキャラを汚さないでという意見もありそうですが、まぁ別物として捉えるのが良いでしょう。
私はイメージを壊したくないのでゲームの方はあんまりやるつもりないかなー...
でもゲームの方やんないと2期も作られないかな。

それでは、みんなのTwitterでの反応を見てみましょう。

見応えあるんですよ。1,2話あたりで切った人には分からないでしょうが><