れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

わたてん 11話 みんなの反応・感想・評判 私に天使が舞い降りた!

私に天使が舞い降りた!の11話、天使の衣装

現在、わたてん11話まで放送中です。
次回で最終回ですね。名残惜しいです。

次回はタイトル回収でしょうか、天使の衣装で演劇をやるようですね。最高ですね。
踊りなんかも見せてくれるんでしょうね。最高です。

みゃー姉が柄悪すぎて笑いましたw

それでは、Twitterでのみんなの反応を見てみましょう。

気ままな天使たち/ハッピー・ハッピー・フレンズ(通常盤)

気ままな天使たち/ハッピー・ハッピー・フレンズ(通常盤)

今の気持ちが冷めないうちに

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」キャラクターソングアルバム~天使のうたごえ~

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」キャラクターソングアルバム~天使のうたごえ~

私に天使が舞い降りた!1 (百合姫コミックス)

私に天使が舞い降りた!1 (百合姫コミックス)

人妻たち、ほんとに可愛いですよね...

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」キャラクターソングアルバム~天使のうたごえ~

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」キャラクターソングアルバム~天使のうたごえ~

気ままな天使たち/ハッピー・ハッピー・フレンズ(通常盤)

気ままな天使たち/ハッピー・ハッピー・フレンズ(通常盤)