れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

転スラ シズさんへのみんなの反応・感想・評判 かっこいい!かわいい!かっこかわいい!

転スラ24話外伝のシズさんが黄昏れてるシーン

Twitterでの転スラのシズさんへのみんなの反応をまとめました。
いやー、シズさんマジカッコいいですよね。そして可愛い。
これは満場一致だと思います。

転生したらスライムだった件 リムル & シズ B2タペストリー

転生したらスライムだった件 リムル & シズ B2タペストリー

クロシズですか...色々考えますね('_')

転生したらスライムだった件 リムル & シズ B2タペストリー

転生したらスライムだった件 リムル & シズ B2タペストリー