れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

五等分の花嫁 11話まで 一花と三玖の二強! みんなの反応・感想・評判

五等分の花嫁11話の一花と上杉がスプリンクラーで濡れたシーン
なんかここの絵がめっちゃ好きです 笑

現在、五等分の花嫁 11話まで放送中です。

目次
筆者の戯言
Twitterでの皆の反応

筆者の戯言

間違いなく、一花のファンが増える回でしたね。
一花は間違いなく上杉に惚れてますが、三玖のことを考えて身を引こうと揺れてる感じ。
でも遠慮することないぞ!

五等分の花嫁11話で一花が上杉に惚れた描写


とはいえ、上杉の方はまだまだ一花のことも三玖のことも意識してなさそうですが。
上杉からしたら、一花・三玖・四葉に対して好感度の差はほとんど無さそうです。
とはいえ、皆良い子だし可愛いので、繰り返しアプローチを受ければいくら鈍感な上杉でも意識し始めるはずです。

なので好感度に差のない今の状況だと、単純にアプローチの量で決まりそうな気がします。

Twitterでの皆の反応





アニメの放送はもう少しで終わってしまうので、みんな名残惜しそうですね。
ちなみに私が一番好きなのは一花です。(興味ないか笑)