れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

早坂愛の入浴&「くたばれくそじじい」 かぐや様は告らせたい11話 皆の反応・感想・評判

かぐや様は告らせたい11話のAパートの早坂愛の入浴シーン

かぐや様は告らせたい11話のAパートの早坂愛の入浴準備シーン

かぐや様は告らせたい11話のAパートの早坂愛のお風呂シーン

かぐや様は告らせたい11話のAパートの早坂愛のお風呂シーン
いつもは見れない早坂のふやけた表情が見られて素晴らしいです。

リラックスしようとしたところで悉くかぐやに呼び出されるのは不憫という他無いですね笑

Cパートの早坂の「くたばれくそじじい」もメチャクチャ好感度上がりましたね。
藤原と良い早坂といい、主役の二人を差し置いて人気をかっさらっていきますね。

それではTwitterでの皆の反応を見てみましょう。

早坂とお風呂に入りたいわかります。

かぐや様を語りたい 1 (ヤングジャンプコミックス)

かぐや様を語りたい 1 (ヤングジャンプコミックス)