れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

わたてん12話(最終回)の学芸会のレベルが高過ぎる 皆の反応・感想・評判

わたてん12話の学芸会、デイジーとアネモネの再開シーン

わたてん最終回の12話が放送されました。
最後の締めは天使の衣装を着た学芸会でした。
劇のクォリティが高過ぎると話題になっております!
私も見とれましたね(*'▽')

Twitterでの反応を見てみましょう。

私に天使が舞い降りた!1 (百合姫コミックス)

私に天使が舞い降りた!1 (百合姫コミックス)

気ままな天使たち/ハッピー・ハッピー・フレンズ(通常盤)

気ままな天使たち/ハッピー・ハッピー・フレンズ(通常盤)

いやはや、最高でしたね。
ただ原作と違うとか日常パートで良かったなどの意見もありました。

でも私はこれで良かったと思います!

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」キャラクターソングアルバム~天使のうたごえ~

TVアニメ「私に天使が舞い降りた!」キャラクターソングアルバム~天使のうたごえ~

私に天使が舞い降りた!1 (百合姫コミックス)

私に天使が舞い降りた!1 (百合姫コミックス)