れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

ありがとう ケムリクサ12話(最終回) みんなの反応・評判・感想

ケムリクサの最終回のリンの「好きだ」のシーン

ケムリクサ最終回、観ました。
最高でしたね...

最後、大量の水を確保できたんで、みんな生き残れたんですよね!?
りん・りつ・りな、全員生き残れたんですよね!?

最後、このシーンでりんが消えかかってるように見えてしまって焦りましたけど影のせいですね。

ケムリクサ最終回でリンが消えかかってるように見えた

それでは、Twitterでの皆の反応を見てみましょう


放送は終わりましたが、考察はまだまだ盛り上がりそうですね!

円盤買って応援だ!

ケムリクサ 2巻[中巻] [Blu-ray]

ケムリクサ 2巻[中巻] [Blu-ray]

ケムリクサ 3巻[下巻] [Blu-ray]

ケムリクサ 3巻[下巻] [Blu-ray]

INDETERMINATE UNIVERSE(ケムリクサ.ver)

INDETERMINATE UNIVERSE(ケムリクサ.ver)

INDETERMINATE UNIVERSE

INDETERMINATE UNIVERSE