れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

アニメ ブギーポップは笑わない 18話(最終回) みんなの反応・感想・評判

ブギーポップは笑わない18話(最終回)で武田くんにブギポが寄りかかるシーン

歪曲王、もとい田中志郎くんは結局そんな害悪なことはしてませんでしたね。
「全ての苦しみを金に変える」
これは本当に良い意味で言ってたんですねぇ。
心をゆだねると本当に物理的に金になっちゃうとかだと思ってました笑

となると、世界の危機なんてものはなかったっぽい?
ぞうらぎに関してはミスっちゃったみたいですが、それ以外はほっといても無害だった感じですよね。
となると、世界の危機というのは歪曲王じゃなくて ぞうらぎだけのことだったのかな?
そもそもぞうらぎが出現したのは歪曲王のせいではありますが...
ともかく、田中志郎くんが殺されなくて良かったです!

ところで最後に出てきた寺月恭一郎は本当に居たのか幻覚だったのかな?
最後まで謎の多い作品でしたね。
原作を読めば多少は解明されるのかな?

それでは、Twitterでの皆の反応を見てみましょう。

え、雪降るんですか?