れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

面白かった! コトブキ飛行隊1期 12話(最終回) みんなの反応・感想・評判

荒野のコトブキ飛行隊12話(最終回)のエンドロール

荒野のコトブキ飛行隊、12話(最終回)を迎えました。
めちゃくちゃ熱い最終回でしたね。
次元の違うアニメーションの凝り具合でした。
これ、USJの4Dアトラクションなんかにしても良いレベルじゃないですかね。
そこまでしなかったとしても、同じ内容でも良いから映画館で観たいです。

あと画家の子とか、今まで関わった人たちがみんな登場したのも良かったです。
イサオの最後の感情をむき出しにするところもなんか色々と合点がいって素晴らしかったです。

のび太も良い味出てましたね~w

それでは、Twitterでの皆の反応を見てみましょう。

これで綺麗に締まったとは思うんですが、2期を期待してしまいます。