れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

荒野のコトブキ飛行隊 副船長へのみんなの反応・感想・評判

荒野のコトブキ飛行隊12話(最終回)の穴を爆破して脱出する副船長

声優は藤原 啓治さんです。

荒野のコトブキ飛行隊で私の一番好きなキャラクターは、副船長です!
最後、脱出してて本当に良かった...
あのまま穴と一緒に死ぬとか、どんだけ鬼畜なのかと思いましたよ。
生き残って本当に良かった。
でもエンドロールにも登場させて欲しかった...
穴に巻き込まれて向こうに行っちゃったっていう見方もできなくはないので、ちゃんと無事を確認したかった...
でもアレは無事ですよね。イサオと逆方向に飛んでたし、ちゃんと抜け出せてるはずです。

そしてルゥルゥと結ばれて幸せになって欲しいです。

それでは、Twitterでの皆の反応を見てみましょう。

藤原 啓治さんが声あててるキャラクターは大体は副船長みたいなキャラになりますよね。
副船長みたいなっていうか野原ひろしみたいな...笑