れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

胸糞!王女マルティがうざい! 盾の勇者の成り上がり 13話 みんなの反応・感想・評判

盾の勇者の成り上がり 13話 女王マルティと対峙

dアニメストアでは13話まで公開中です。
女王マルティは完全にメルティの命を完全に狙いに来ていましたね。
槍と盾はもう頭がおかしくなっているんでしょうか。
これだけ露骨なことをしてマルティに不信感を抱かないのはちょっと不自然過ぎる気もします。
他の勇者よりもメルティの方が洗脳の能力ありそうなレベルですよね。

それでは、Twitterでの皆の反応を見てみましょう。

槍の勇者のやり直し 1 (MFC)

槍の勇者のやり直し 1 (MFC)

槍の勇者のやり直し 1 (MFC)

槍の勇者のやり直し 1 (MFC)

みんなイライラしとりますな。
当然かと思います。

TVアニメ「盾の勇者の成り上がり」オリジナル・サウンドトラック “Dusk”

TVアニメ「盾の勇者の成り上がり」オリジナル・サウンドトラック “Dusk”

槍の勇者のやり直し 1 (MFC)

槍の勇者のやり直し 1 (MFC)