れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

異世界かるてっと 第1話 集結!かるてっと みんなの反応・感想・評判

異世界カルテット1話の教室

異世界カルテット、始まりましたね!
リゼロとこのすば、幼女戦記とオバロのコラボアニメ、非常に楽しみです!

このすばだけ知らない作品だったので、急いで1期2期どちらも全て観ました笑
まぁ普通にお祭りアニメですね。
本編とは無関係でしょうので、細かいことは気にせず観るべきものですねこれは。

さて、異世界ものがこう集まると強さ議論をしたくなりますね。
そういうアニメじゃないだろうのは百も承知ですが!

ただ、なんの縛りもなかったらオバロが圧倒的だろうなぁっていう。
だから戦闘描写はないかもしれませんね、個人的にはそれだとちょっと刺激不足ですが。

とりあえず、Twitterでの皆の反応を見てみましょう。

今の段階だと、なんの考察もできませんね。
早く2話を見たい!

支配者の憂鬱

支配者の憂鬱