れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

どうしてこうなった けものフレンズ2 12話(最終回) お通夜 みんなの反応・感想・評判

けものフレンズ2の12話(最終回)の最後

けものフレンズ2終わりましたね。
最後の最後まで評価は最悪でした。
アンケートの結果も下の方にあるんでご覧ください。

結局分からなかったのが、かばんちゃんの髪の毛はなぜ緑色なのか...
まぁ他にも分からないことだらけでしたが言ってるとキリがないですね。

最後のイエイヌに関しても、
「これで救済したつもりかよ...」
っていう意見がありました。まぁ無いよりマシですが、アレで良い話っぽくされるのもなぁ...

と、まぁ文句は色んな方が言ってるんで、Twitterでの皆の反応を見てみましょう。

ほんと、勉強になりましたねぇ~
けもフレ2の監督のTwitterも炎上しているようで。

とりあえずケムリクサの円盤を宣伝しときますわ。

TVアニメ「ケムリクサ」エンディングテーマ『INDETERMINATE UNIVERSE』

TVアニメ「ケムリクサ」エンディングテーマ『INDETERMINATE UNIVERSE』

INDETERMINATE UNIVERSE(ケムリクサ.ver)

INDETERMINATE UNIVERSE(ケムリクサ.ver)

ケムリクサについての反応はこちらにまとめてます。
rebistory.hatenablog.com