れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

完成度が高過ぎる チカっとチカ千花っ♡ に対するみんなの反応・感想・評価

チカっとチカ千花っ♡の千花

かぐや様は告らせたい の3話でEDとして使われた千花のダンス付き挿入歌、チカっとチカ千花っ♡に対する皆さんの反応をまとめました。
完成度が高過ぎると評判です!
めちゃくちゃぬめぬめ動いて私も驚きました。
色んな人が動画サイトで踊ってみた動画など上げてますが、三次元が敵うわけがないのです。

千花のキーホルダー

踊ってみた動画上げるやつは何も分かってませんよ!ペッ!!!
ブスが踊っても可愛くないって言う人居ますが、私から言わせてもらえばどんな絶世の美女が踊ってもダメダメですよ。
アニメの千花ちゃんだから良いのです。

千花のキーホルダー