れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

けもフレ2の10話、アライさんとフェネックへ登場についてのみんなの反応・感想・評判 喋り方が違う?

けもフレ2の10話のアライさんとフェネック

現在、けものフレンズ2、10話まで放送中です。

9話は酷い出来でしたが、10話は良かったですね。
なによりアライさんとフェネックが出てきましたし、話も進みました。

...しかし、フェネックの喋り方がおかしいとも話題になっています。
確かに棒読みだったし、なんか、元気がなかったというか、感情がないというか、とにかく違和感がありましたね。

それでは、Twitterでの皆の反応を見てみましょう。