れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

グラスが素敵!強い! 盾勇者12話 みんなの反応・感想・評判 2クールで良かった

盾勇者12話のグラスに蹴りを入れようとするフィーロ

盾の勇者の成り上がりdアニメストアでは現在、12話まで公開中です。
テレビでは13話までやってます。
というか2クールなんですね、めっちゃ良かったです!

今回はグラス回、そしてメルティ回でしたね。あと、ごじゃるぅ~w
グラスは余裕のある感じでしたね。
でも、尚文を削り切れなかったので、実はそんなに余裕なかったのかもしれません。
ボコされた感じですが、実際ボコされたのって尚文以外の人たちですよね。
尚文自体はそこまでダメージを負ってませんでした。

逆にダメージを与えることもできてませんが、まぁ盾ですからね。
憤怒の盾があるとはいえ、守るのが本分ですから、死人を出さなければ盾の勇者としては勝利でしょう。

それでは、Twitterでの皆の反応を見てみましょう。

グラスは美人さんですよね