れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

アリスロンドがかわいい! 転生したらスライムだった件 みんなの反応・感想

転スラ カテゴリーの記事一覧 - れびの物語評論


アリスロンド

転スラ21話で登場しました!
シズさんの教え子の1人であるアリスロンドちゃん、可愛いと話題になってます!
勿論私も好きです( ^ω^ )
目元が特徴的ですよね。
...クマかと思ってましたが、良く見ると目の端の方にありますね。

人形を操るアリスロンド

人形を使うようですね、まさしくアリスって感じです!

ツンデレキャラっぽいですが普通に素直な子ですよね。きゃわわ

アリスかわいいっすよねぇ~~~

転スラ カテゴリーの記事一覧 - れびの物語評論