れびの物語評論

アニメや漫画、小説の話をします。

Coinhive導入する代わりに広告消そうと思ったけどCoinhiveのエラーで使えなかったよ...

転生したらスライムだった件 1期最終回 閑話:ヴェルドラ日記 みんなの反応・感想・評判

転生したらスライムだった件 1期最終回 閑話:ヴェルドラ日記

転スラ1期の最終回はヴェルドラ日記
総集編でしたね。
イフリートがかわいい感じになって終わりましたな。ヴェルドラが出る時に一緒に仲間になるのかな?
だけど、ヴェルドラの似非ツンデレはいらねーよ!と、私は思いました笑

それでは、Twitterでの皆の反応を見てみましょう。

原作勢にウケが良いですね。

転生したらスライムだった件 ミリムとお風呂 B2タペストリー A 728×515mm

転生したらスライムだった件 ミリムとお風呂 B2タペストリー A 728×515mm